fc2ブログ

凛~戦士のブログ~

声優をしています、彩世ゆうと申します。 日々の出来事やお仕事のお話などを のんびり書いてみたいと思っています。 ブログの内容は違いますが、仕事柄、18歳未満の方はご遠慮ください。ごめんなさい。

そうだ!

まだ話題がありました!(笑)
昨日書こうと思って忘れてた

金曜日に少し帰りが遅くなりまして
殆ど終電だったんです
金曜日の終電て最悪で、電車はぎゅうぎゅうだしよっぱらい(笑)は
多いし、ほんと嫌なもんです。
そんな中、ぎゅうぎゅうになりながら、なんとか電車に乗りました。
更に乗換えをして、電車が発車するのを車内で待っていたんですが
暫くしたら、女性が乗ってきたんです。
その電車も結構混んでいたんですが、その人はなにも言わずに
奥に入ろうと、私をグイグイ押すんです!
ってか!なんか一言いえよ!!ってちょっとムカついてみちゃったり
したんですが、
とりあえず奥に通してあげたんです。
その人は奥に入るとすぐにイヤホンして音楽を聞いていた感じなんですが
入ってきたときはまともだったのに、何故か暫くすると

ぐるんぐるん

つり革につかまって回りだした!!!!!!!!!(笑)

ぎゃは!酔っ払いだああああ~!!!

って思ったのですが、その人と私の間にはもう一人女性がいて
その女性は一心に携帯でメールを打っていまして、その人に
ボコボコぶつかっていたんですが(^_^;)
私は難を逃れた感じで
「あら~お気の毒に・・・。でも私もすぐに降りちゃうし
な~んて思っていたんです。
電車が発車して更にぐるんぐるんはエスカレート!!!!
隣の女性にどすんどすん!(笑)

周りはそんなに酔っ払いはいなくて
疲れ切ったサラリーマンさん達の冷たい視線を浴びていました。

そしたらね、さっきまで普通に携帯をいじっていた私の隣の女性が
携帯を閉じて、つり革につかまったと思ったら
その人まで

ぐるんぐるん

し始めた!!!!!!!!!!

うわ!!!隠れ酔っ払いがここにも!!!!!!!!!!
伝染してる??!!

そして二人でぐるんぐるん
結局私にボッコボコぶつかりやがる!

なんなんだよ~!ちょっと恥ずかしいよ君達~
女性の泥酔姿は、なんだか同性としても情けなかったです
スポンサーサイト




別窓 | 日記
∧top | under∨
| 凛~戦士のブログ~ |