凛~戦士のブログ~

声優をしています、彩世ゆうと申します。 日々の出来事やお仕事のお話などを のんびり書いてみたいと思っています。 ブログの内容は違いますが、仕事柄、18歳未満の方はご遠慮ください。ごめんなさい。

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

明けまして!

おめでとうございます!(^ν^)

一日遅れでご挨拶させて頂きます。(^_^;)

昨年も色々とありがとうございました
今年もマイペースで頑張ろうと思います。
本年も宜しくお願いします(^-^)

年末は、またウズウズいたしまして
久しぶりのお部屋の模様替え!&捨てちゃる攻撃!

いやぁ〜、スッキリスッキリ(≧∇≦)

年末だったから、捨てきれなかったゴミちゃんが
部屋の片隅に集結していますが(^_^;)
まぁ〜、いなくなるから(笑)

元日は近くに初日の出を見に行ってみたんですが
なんか東の空が雲があって
(西の空はスッキリ晴れてるのに…)
いつ昇ったのかはっきり分からず(ー ー;)
微妙な初日の出でございました(^_^;)

そんでもって、元日早々から
「新聞が配達されない」事件!
いつまで待ってもこないじゃないのよ!

おかげでテレビも広告チェックも出遅れました(笑)

まぁ〜、とにかくお正月(^-^)
一年の始まりは、ゆっくり休んでリフレッシュして
そして、頑張りましょう!
スポンサーサイト

別窓 | 未分類
∧top | under∨
| 凛~戦士のブログ~ |
