fc2ブログ

凛~戦士のブログ~

声優をしています、彩世ゆうと申します。 日々の出来事やお仕事のお話などを のんびり書いてみたいと思っています。 ブログの内容は違いますが、仕事柄、18歳未満の方はご遠慮ください。ごめんなさい。

京都の旅 後半!

え~、前回では午前中の出来事まで書きました。
長いね~私の書く文章は!(笑)
普通の人だと
「京都行きました!天気も良かったし、美味しいものも食べたし楽しかった!」
で、終るんだろうな~ははは!

で、なんだっけ??
ああ、お昼ご飯を食べて外に出たら、また天気が持ち直したの!(笑)

一応今年は、そのほかに清水寺に行こうって思ってたので
のんびり京都本面に戻りました。

清水寺に着いたときは、天気は回復傾向~。
雲はところどころにあったけど、青空なんかも見えたりして
気持ちよかった
帰る時には、天気はいいのに雨がサラサラ降ってきて
なんか神秘的でした
今年が、今までで一番神様のバックアップを受けているような
そんな気がしたお天気でした。

紅葉には、やっぱり遅かったでしたが
それでも、まだちょっとは残っていたね
でも、清水寺から帰ってる途中、お店なんかを見てまわってる時に
とうとうまとまった雨が降り出しまして
「ああ~!!とうとう我慢できなかったのね?みこっちゃん
いいのよ、もういいの・・。帰るだけだから(笑)」みたいな・・・。はは!

近くの雑貨屋で雨宿り。
可愛い雑貨を見ている間に雨も止み、京都に戻りました
少し早い夕飯をとり(夜は普通にパスタを食べた
「じゃあお土産を買いますか」って事になったんだけど
今回はいつも以上に色々回ったので、あまり時間に余裕がなく
電車の時間まで1時間を切っていた!!!!
あわてて買いもの!!!

まあ、なんとかお土産も買いまして
無事に新幹線へ

結構1日歩きっぱなしの私たち。でもわりと元気(笑)
ず~っとしゃべっていましたねぇ。
ほんと楽しかったなぁ~

引っ張ったわりには、特に普通でごめんなさい
ま、こんな一日の流れだったわけです。
空ちゃんからも、そのうち語られるでしょう。
本人は切符を探しまくった事実を語るのか?!
こうご期待!(笑)

スポンサーサイト




別窓 | 日記
∧top | under∨
| 凛~戦士のブログ~ |