凛~戦士のブログ~

声優をしています、彩世ゆうと申します。 日々の出来事やお仕事のお話などを のんびり書いてみたいと思っています。 ブログの内容は違いますが、仕事柄、18歳未満の方はご遠慮ください。ごめんなさい。



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

すごい雨!

久しぶりにザーッと降っています
台風の影響らしいですね・・。
日差しがないと、ちょっとホッとします(笑)
ずーっと暑かったからねェ~(~_~;)


さて、最近スマホにした~いいって気持ちがウズウズで
カタログを貰ってきて、色々吟味して
大体何にするか決めていたんですが・・・

いざ買おうとする時に、また悩んじゃって

根本的な問題に立ち返りました。

そもそもiPhoneかandroidか・・・・(そこから?!!笑)

色々ネットで読んでみると、私みたいなタイプはiPhoneのほうが良さそうで
(自分でカスタマイズとか、あんまできなし、やらないから・・)
じゃあ、やっぱiPhoneかしらと思い至ったのですが・・

もうすぐ5が出るとの噂が!!

さあ~!どうする?!待つか?!

むむむ~・・・と思い悩んでいる間に
「今すぐ欲しい!!」ってガツガツした欲求も減り(笑)

いま、小康状態。

こんなものよね、買い物の欲求って(~ω~;)))


さて、毎年恒例のクモくんですが・・・

例にもれず、今年もやってきました!

なんか7月あたりから姿を見せていたらしいのですが
私は見てなかった。だからもう絶滅したと思っていた(笑)

そしたら先日、やはり玄関あたりの壁を「よじよじ」しているのを発見!!!

すかさずゴキジェットを噴射!!!!!

(こんだけ毎年出てるのに、未だにクモ専用の殺虫剤を買っていない(~_~;)

だってェ~、一匹だけなんだもん。ゴキジェットでも効くもん)

ヨレヨレしていましたが、翌日にはちいちゃくなってお亡くなりに・・・

いつもいつも、クモくんの写真を撮ろうと思うのに

すぐ忘れて殺しちゃう。いかんいかん

(・・・なんか凄いこと言ってる私(;´Д`))



あ、先月話していたワールドオーダーさんですが

DVD買っちゃった~
別窓 | 未分類
∧top | under∨
| 凛~戦士のブログ~ |
