凛~戦士のブログ~

声優をしています、彩世ゆうと申します。 日々の出来事やお仕事のお話などを のんびり書いてみたいと思っています。 ブログの内容は違いますが、仕事柄、18歳未満の方はご遠慮ください。ごめんなさい。



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

震災から

一年経ちましたね…。

一年前の私は、この時間も
一人、家に向かって痛む足を引きずりつつ
沢山の人達とともに歩いている最中です…


一年経っても、まだまだ復興が進んでいなくて
皆一生懸命頑張っているのに
肝心の「国」が、どうも鈍いもどかしさ(;`皿´)


「助け合おう」と言いつつ
ガレキは受け入れたくない矛盾…


原発はいらないと言いつつ
相変わらず都心のネオンなどは
殆ど震災前に戻ってしまいました。


沢山の特集が組まれて
一年経った今、語れる事もあるでしょう。

私達は、もう一度真実を受け止めた上で
今もなお戦っている方々に

口だけじゃなく行動で

自分に何が出来るのか
もう一度考えてみたいと思いますm(_ _)m


…そうは言っても
沢山の暖かい支援もあったのは確かなんですよねo(^-^)o


これからも、皆で一緒に大きな力を作りましょう!\(^ー^)/

別窓 | 未分類
∧top | under∨

またまた!!

行きたかったお店に行っちゃいました

その名も!!

シェーキーズ 

先日、また空ちゃんとお芝居観にいきまして

観終わって、おなかも空いて

「さあ~、どこでご飯を食べようか~

なんて歩いているところで、偶然発見!


最近、なかなかお店見かけなくて

さびしい思いをしておりましたが

こんなところにあったのね!!

「ここ!!!ここでご飯を食べよう!!!」って

有無を言わさず決めました(笑)

食べ放題で1500円。飲み放題をつけて2000円だったかな?

私はここのポテトが好きだった

写真は最初の盛り具合(笑)

最初はガツガツ盛っちゃうのよね~

結局2皿で陥落しましたが・・・

まあ~、食べ放題ってだけで、テンション上がって満足でした

昔はなかったように思いますが、デザートピザもあって

最後に、それは食べようって話してたんだけど

取りに行ったときはなくて

しばらく話しながら待っていたら、結局、満腹中枢がいっぱいになり(笑)

(時間を置くとだめね

あとは、ベラベラお話して帰ってきました。

でもまあ~、久々のシェーキーズ。

楽しかったです



あ、前に、WEB拍手の方に「お仕事お疲れ様」メッセージ下さった方。

ありがとうございました

なんか・・・報われた感じがします





別窓 | 未分類
∧top | under∨
| 凛~戦士のブログ~ |
