凛~戦士のブログ~

声優をしています、彩世ゆうと申します。 日々の出来事やお仕事のお話などを のんびり書いてみたいと思っています。 ブログの内容は違いますが、仕事柄、18歳未満の方はご遠慮ください。ごめんなさい。



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ぶどうパン&ガッポン

すこ~し涼しかったけど
またまた暑さがぶり返してきました(^。^;)

湿気がたまらん!


さて、子供の頃、たまに給食なんかで出ていたぶどうのコッペパンが
実はあまり好きではなかった私ですが

何故か大人になって心惹かれ始めました(笑)

食パンの形のぶどうパン☆

たまに買って帰ります。
昨日も買って帰って、今日の朝頂きました☆
トースターで焼いてマーガリン塗って食べるのが
なんとも美味(*^o^*)

美味しいな~幸せだなぁ~
ただ、そんだけ(笑)


え~、話は変わりますが

以前にタンスの前面がガッポンと外れた事件がありまして…。(^。^;)


実は、あれからも一度外れ

ボンド使って騙し騙し頑張っていたんですが
とうとう3度目!また外れたっ!!


2~3日前の朝にガッポンしまして

朝だから、わぁ~わぁ~してたし
そのまま放置してお出かけ。

ちょっとバタバタしてたので、結局週末まで放置!


そしてとうとう今日、「さて、じゃあ直すか。またボンドちゃん登場ねっ」と思っていたんですが

よく見ると、なんと嵌め込んでいたネジの一本が

ボッキリ折れてる~!!!
ぎゃあああ~!\(☆o☆)/

もう修復不可能じゃんかぁ~!(;∇;)/~~


ほかの引き出しは全然平気なのに
何故きみだけ
、ガポガポ外れんのよ~(;_;)


はい…もう買い替えます(;_;)
別窓 | 未分類
∧top | under∨
| 凛~戦士のブログ~ |
