凛~戦士のブログ~

声優をしています、彩世ゆうと申します。 日々の出来事やお仕事のお話などを のんびり書いてみたいと思っています。 ブログの内容は違いますが、仕事柄、18歳未満の方はご遠慮ください。ごめんなさい。



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

いいお天気の日曜日

こんなお天気のいい日☆

私はミュージカルを観に行ってきましたよ~!

一人で(^_^;)


実はかいちゃんにチケット譲って貰いまして…。


予約抽選の申し込みをしてくれたんですが
2枚申し込んだのに、一枚しか当たらなかった(」゜□゜)」


本来なら、当然取ってくれたかいちゃんが行くべきなんですが
都合が悪くなり、私が代わりに行かせて頂きました~☆

ありがと~(≧∇≦)

なんてったって千秋楽でしたからっ♪~θ(^0^ )


作品は「アンダーグラウンドパレード」というやつです☆

私は中川晃教君を生で観たのは2回目ですが

いやぁ~相変わらず歌が上手いっ!
あんなに自在に歌えたら気持ちいいだろうな~(^O^)

他の出演者の方達も皆よくて
ダンサーさんも凄い!

歌には何度もホロッと泣いてしまう所がありました。

カーテンコールも何度も出てきてくれて
皆さんのコメントに、更にうるってなってしまった(;_;)

稽古が始まってすぐに震災があり
自分の故郷が被災地になってしまった方もいて

それでも、色んな事を考えながら
皆でひとつになって作り上げた舞台だったようです。


すごく心に響くいい歌がありました。

私も、舞台を観ながら色々考え

でも、ちゃんと何かを受け取れたと思います。

やっぱいいな~!生で観れる舞台って☆


かいちゃん、ホントありがとね☆

パンフレット、ちゃんと買ったからね~o(^-^)o
プレゼントよお(*^o^*)
別窓 | 未分類
∧top | under∨

4月になりましたが・・

まだまだ震災は継続中ですね。
余震も続くし、なんといっても一番心配な原発・・。
早く終息に向かってほしいものです。

原発問題については、政府や東電に思うところはあるけれど
ここでいうのはやめておきます。

でも、1000ミリ以上計れないという理由で
いまだにニュースでは数値があやふやですが
とにかくそれ以上ってことは
上限がわからないってことで、余計に不安になるんですけど・・。

世界規模で大変なことが起こっているはずなのに
テレビはもう通常番組。

こわい。

私たちも麻痺してきているんでしょうか?

はあ~・・。

えと、でもとりあえずブログは
いつもの感じで続けてまいりますよ


さて、前回更新してから間があいてしまったのは
実は・・・・
ブログの管理画面に

入れなくなってしまったからなのです!!!!!

なんかね~、FC2さんで、新しくIDを取得しなければいけなかったらしいのですが
しばらく気づかず(笑)

期間が過ぎてもモバイルからは入れたので
気づいた後もほっておいたんですが
いよいよ入れなくなって!!!

こりゃあやばいってんで、慌てて取得しようとしたんですが
以前のパスワードで入れなくなって!

入れなくなった人は、登録されたメアドを送ると
新しいパスワードをあげるよ~って感じだったので
登録してあるであろうメアドをいれたら
「このメアドは登録されていませ~ん」って
はじかれちゃう!!!

んなああああああああ!!!!ばかなあああああ!!!!


んなわけないもん!!絶対これだもん!!と何度か試すんですが
ダメで・・・

FC2さんがメンテナンスもしていた時期だったので
日にちをあけてトライしてみたんですが、やっぱダメで。

空ちゃんにちょっと確認。

「あのう~・・・私管理画面に入れなくなっちゃってるんだけど

でも空ちゃんは出来たらしく・・。

やっぱ私の問題?!

問い合わせをしようとしたんですが
なんかその時は、それも出来ず
(問い合わせの画面が開いてくんないの

買ったパソコンちゃんは、震災の前に入れ替えたんですが
それの影響なのかしら?!まさか?!

そんな高度なこと言われても
私全然わかんないし~!!!

で、空ちゃんに念のため
「私、ブログがこれで終わっちゃうかも
もしだめだったら、空ちゃんのブログで
あやゆー消えた宣言して(泣)」
って伝えておきました。

その後、日を改めて問い合わせしたら
ちゃんとできまして

めでたく使えるようになりました!!

いやあ~危なかった


ということで、今後もよろしくお願いします(笑)


別窓 | 未分類
∧top | under∨
| 凛~戦士のブログ~ |
