凛~戦士のブログ~

声優をしています、彩世ゆうと申します。 日々の出来事やお仕事のお話などを のんびり書いてみたいと思っています。 ブログの内容は違いますが、仕事柄、18歳未満の方はご遠慮ください。ごめんなさい。



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

いいお天気ですね~☆

のどかな11月最後の日曜日
皆様、いかがお過ごしでしょうか?

私は昨日も今日も家でのんびり(^_^;)

まあ~台本チェックをしつつ、だらりんこしています。
家大好きなもんで(^_^;)


さて、2.3日前に、朝着替えようとしてタンスを引っ張ったら
何故か『がぼんっ』と、その面が外れてしまいまして。(°□°;)

ついでにポロポロ~っと、何かネジみたいなものも落ちてきて(゜∀゜;ノ)ノ

途方に暮れました。(-"-;)

なんで?!なんで急に外れんの?!(ToT)

確かに元々、組み立て式のタンスだったんですが
(何年か前に、ニッセンかどっかで買ったと思う)
こんな壊れ方するとはっ!
その場ですぐ直そうとしたのですが、上手くいかず…
何日間か放置した後、
買い直すかな~と思ったんですが
もう一度トライ。

嵌め込む形だったから、悩んだ末、接着剤を使ってぎゅーぎゅードンドン嵌め込んでみた!
どうしても、何故かちょびっとだけ隙間が空いちゃうんだけど
表面的には問題なし!
固まるまでそっとしておこう作戦☆

……、で…、ネジはどうしましょ?(^_^;)

他の引き出しみると、しっかり何かで固定されてるんだけど
同じ場所に嵌め込んでみても、当然固定されてないので
なんかの弾みに、4コいっぺんにバランと落ちる(-"-;)
う~んう~ん…(・_・;)
まあいいや。とりあえずそっとしておこう…。
別窓 | 未分類
∧top | under∨

ああ~!!

気付けば一ヶ月近くのご無沙汰です
相変わらず風邪も引かずに元気ですよ~

また食べ物の話が続いてしまうんですが・・・

先日、空ちゃんと観劇に行きまして。

その場所が私が行きたいと思っていた場所でした!
渋谷!!(笑)

もう最近は通り過ぎるだけで、降りて買い物なんかしてないんですが
やっとチャンスがっ!

何故行きたかったかというと
以前テレビで紹介されていた食べ物を
食べに行きたかったのであります!!! びしぃ!!

その名も「スパチー」でございます。
まあ、スパゲティーグラタンですね

基本、グラタンとかパスタとかホワイトソース系が好きな私にとって
かなりツボでして。

テレビで見た途端、携帯でお店の検索をして
お気に入りに入れておいたんです。
いつかは食べに行くぞ!!!!!って。

とうとう念願が叶いましたぁぁぁぁアアぁあ!!!

お芝居は昼の回でして、終って16時前ぐらい。
丁度小腹も空いた頃

そこで空ちゃんに告白!
「私行きたいお店があるんです~。ご飯食べませんか~
そしたら空ちゃん「いいよ~」の返事

早速携帯でお店の地図を見ながらウロウロ。
5分以内に着きましたね

そしてそしてご覧の写真!
手前が私。ハンバーグスパチー。
空ちゃんはばくだん(だったかな?)スパチー。

なにが違うって、結局お肉の形が違うだけだったらしいんですが(笑)

でも満足です!美味しかったぁ





その後、ダラダラおしゃべりをし
雑貨話で盛り上がり!(主に文房具)
帰りにロフトに行こう!って事になって
いらん雑貨を二人で色々買って帰ってきました。(笑)

その2~3日前にも来年のスケジュール帳を買うついでに
カラーボールペンを、迷ったあげく3本選んで買ったんですが
空ちゃんと別れて、家に帰って見てみたら
なぁ~んと!前に買ったボールペンと同じ色を買ってた!(一本
うあうあ~

さて、話は変わって
最近お仕事で、またまた病気が勃発中でちょっと落ち込み~
なんの病気かって?

いい間違い病ですよっ!!!!!!

まあ~確かに一回の仕事で、必ず発症する病なんですが

この間は酷かった!!!

始めた途端にやっちゃった
ありがたいとこに、よく御世話になってるディレクターさんだったんで
気にも留めずに「はい~、じゃあもう一回行きましょう」
と、さらりとかわしてくれまして・・。

「あぁ~すみませ~んん」と言いつつやり直したのですが

その後も・・勃発・・  勃発・・・   勃発!!!

ぎゃアアアアアアぁぁぁぁぁぁ!!

病気も悪化!どんどん違うこと言い始める

「面白い」って書いてあるのに「楽しい」って読んじゃう始末(笑)・・笑い事じゃないわね

ど~こ見てんだよお前ぇぇぇぇ!!書いてね~だろ!!
と、自分で突っ込み
(でもね、ニュアンスはあってんのよ弁解ですが

もう途中、私の出すNGが可笑しいらしく笑ってくれてましたが。
それにしても・・・

台本ちゃんと目で追おう
違うこと言い出すってありえないですよね
うわーん!ごめんなさ~いぃ
別窓 | 未分類
∧top | under∨
| 凛~戦士のブログ~ |
