凛~戦士のブログ~

声優をしています、彩世ゆうと申します。 日々の出来事やお仕事のお話などを のんびり書いてみたいと思っています。 ブログの内容は違いますが、仕事柄、18歳未満の方はご遠慮ください。ごめんなさい。



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

輪廻転生

きっと・・もう二度と会うことはないと思っていた。
赤い糸は、自ら断ち切ったはずだった・・・。

なのに・・・・

あなたは何度も生まれ変わり
こんな非情な私の前に姿を現す。

そしてまた、私の前で命を散らすのだ・・・。

何回、私は、その死に逝く姿を見なければならないのか?

お願いだから、もうやめて。

もう・・もう・・・

家から出てってくれえぇぇぇ!!



今年はもう出ないと思っていた
ええ、毎年恒例になってしまいました、クモくんの話題です

いつもの時期に登場しなかったので
もう今年は大丈夫ね!って思っていたら・・
今年は母の部屋に登場!!(笑)
明かりをつけたらいたんです。

私は隣のリビングでテレビ見てたんですが
「大きいクモがいるわ~。どっから入ったのかしらぁ?」
何て言いながら母が戻ってきて

それ聞いて「なにィ?!」って思って、一緒に殺虫剤もって見に行った!

・・・はい、いつもの彼でした(笑)

そんでしゅーしゅー開始!
すぐに端っこに逃げていくクモくん!
見えないとこだけど、しゅーしゅーしまくる!!←もう大分慣れてる

すると、障子あたりでカサカサいってる音が聞こえてきた。
「こんだけかけときゃ、明日には小ちゃくなって死んでるよ
と言ったんですが
動く気配がずっと止まらない。

カサカサカサカサ・・カサカサ・・・カサ・・カサカサ・・・

あれ?なかなか弱らないなぁ~

離れた隙間から覗いてみたら
なんとクモくん!障子をヨジヨジ登ってる!!!

え~?!去年はこのくらいでお亡くなりになったのに!!!!

「ふっ。今年のオレは一味違うぜにやり」的な(笑)

「もう叩いて殺すしかないわね!」母はなんか取りに行った。

私はおっかなびっくり障子をスライドさせて、クモくんを引っ張り出す。

準備が整ったところで、私がまたしゅーしゅー攻撃!
クモくんぽとり。
そしてクモくん走り出す!

ぎゃあ~~!!!!もう大騒ぎ(笑)


でも母強し!
ぱん!!!と叩いた!

そろそろと確認してみたら
手足がバラバラになった、無残なクモくんのご遺体・・・・
なんか、今までで一番すごく破壊されてしまった
あ~あ~

ほんとに、見事に毎年一匹ずつ出てくるんですけど。
今更だけど、写真撮っておけばよかったなぁ~。
別窓 | 日記
∧top | under∨
| 凛~戦士のブログ~ |
