凛~戦士のブログ~

声優をしています、彩世ゆうと申します。 日々の出来事やお仕事のお話などを のんびり書いてみたいと思っています。 ブログの内容は違いますが、仕事柄、18歳未満の方はご遠慮ください。ごめんなさい。



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

泣けた~(;へ;)

東京タワーの近くにいたもんで
「よっしゃ!行っちゃうぜ!」
ということで、1人でぷら~っと行ってきました
マイケルジャクソン展覧会!v(*^^*)/
(東京タワーで開催中)
行く前にネットで調べてみたら、予約券とかも発売してたらしく
行っても入れないって事もあるのかなぁ?と思いましたが
平日の夜って事で、運良く空いてました。

おかげでじ~っくり見てこれた(*⌒-⌒*)

最初は、ただただ感動なんですが
途中から「THIS IS IT」コーナーになりまして…
そこには着るはずだった衣装、使う筈だった小道具などなど
色々展示してあって…
会場の中はマイケルの音楽やビデオが流れまくり。

…泣けてきた!(笑)

もう後半はグスグスしながら見てました。

そしたら他にも泣いてる人がいた。

そりゃあ~泣くよねぇ(TΔT)


もう本人には二度と会えませんが
彼が着ていた服、身につけていたものを間近に見たことで
本人に会ったこともない私は
「今までで一番彼の近くにいるんだわ!」O(≧∇≦)O

と言う、ファン丸出しの想いに浸っておりました(笑)

でもDVDで観たライブで着ていた衣装が、今私の目の前にある!
なんだかとっても凄いことです!!!感動です!


ああ…もうすぐ一周忌ですねぇ…



マイケルと東京タワー 
きっとまた行っちゃうな(笑)
別窓 | 日記
∧top | under∨

10年ぶりの

知り合いが主催の交流会に参加。
そこで約10年ぶりにボーリングをしました。

私すげー下手なんですけど
1ゲーム目は調子が良かった!

スペアとか何度も取れたり!(*⌒-⌒*)

…ところが2ゲーム目からは
何故かガーターの連発| ̄ω ̄;|
スコアなんか30代でして(゜゜;)

私以外の人達は、最初調子が悪かったくせに
ガンガンエンジンかかってきちゃって(;^ω^)

あるとき、3人ともスペアを出して
「私の番だ!」と頑張ったら
9本倒れて!
この回全員スペアとれるかも!
って意気込んだら
となりの女の子のボールがレーンを飛び越え
ガッタン!と侵入~。
ごろごろ~と私のレーンを転がりガーター。

私、まだ投げてないのに
2投目終了と見なされ
片付けられちゃうピン。

もう大爆笑!

(ちなみにボール投げた彼女も仲間。私とビリッケツ争いをしてた子(笑)

その後は皆で飲み~(^○^)40人ぐらいゴロゴロいたけど、
一緒のチームにいた男性が、実は同業者だと知ってびっくり!
世間は狭いな~。

殆どみんな初対面同士だったけど、
すんごい楽しかった会でした!
別窓 | 日記
∧top | under∨
| 凛~戦士のブログ~ |
