凛~戦士のブログ~

声優をしています、彩世ゆうと申します。 日々の出来事やお仕事のお話などを のんびり書いてみたいと思っています。 ブログの内容は違いますが、仕事柄、18歳未満の方はご遠慮ください。ごめんなさい。



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ケートラ

友達に誘われて、2ヵ月ほど前から始めました☆

結構やってる人が多いんですよね。


自分のモバターが勝手に旅をしてくれるんで
なんか自分も旅行気分(*⌒-⌒*)

「あ!今沖縄にいる(^∇^)/」とか

モバターは、最初の登録時に
勝手にキャラが決まっちゃうんです。

んで、この間仕事が終わった後
皆でこの話で盛り上がりまして
モバターをみせっこしてた。

私のは、わりと可愛い子なんですが
そんときのエンジニアさんのは
「俺なんか、こんなんですよ!」
と言って見せてくれたのが
…なんかケムシっぽいの(笑)
手だか足だかいっぱいついてる!

確かに自分の携帯に乗ってくる子をみると
色んな子がいるんです。
どすんとしてたり、ひょろひょろしてたり
コメツブみたいな子とかもいるんですが…。


いやぁ~運命ですなぁ~(笑)
別窓 | 日記
∧top | under∨

気になるもの

今日も午前中、いっこ用事を済ませて
午後からのお仕事の間、またまたファミレス女しています(笑)


前回のわんこの話

帰ったら案外ケロリとしておりました。
歯もキレイになってた(*⌒-⌒*)


さて、また最近コンビニで気になるものを発見!

その名も「けびとさん」!おもちゃです。
なんか波平さんみたいに頭にちょっこりと毛がはえとる!
ハナゲもちょっこり!(笑)

触るとなんか言うらしいんですが
ちょ~気になるぅぅO(≧∇≦)O

値段は900円弱でした。

ちょっと悩んでる…。
別窓 | 日記
∧top | under∨
| 凛~戦士のブログ~ |
