凛~戦士のブログ~

声優をしています、彩世ゆうと申します。 日々の出来事やお仕事のお話などを のんびり書いてみたいと思っています。 ブログの内容は違いますが、仕事柄、18歳未満の方はご遠慮ください。ごめんなさい。



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

遅ればせながら

マイケルジャクソンのDVD
「THIS IS IT」を買いました。

映画を観た時は、じわ~って感じだったのに
今日は最後の方でボロ泣きしちゃいました(T_T)

一生懸命リハーサルに励んでいる彼の姿がもう!(;へ;)

50歳という年齢で、あの声、あのダンス。
維持するのは、並大抵の事ではありません。
若者ですら、あれだけ踊りながら歌うのは
かなり大変っ!ってか、息が上がって
音がヨレちゃうと思うんですが…。
ほんとに凄い努力をしていたんだと思います。


そして、普段見えない舞台裏での、普段の彼。

人間性が滲み出てる。
いい人すぎます。優しい(TΔT)
天使だよほんと。


せっかく同じ時代に生きていたのに
何故亡くなってから彼の魅力に、偉大さに気付くのか。

本当に悔しいです。
マスコミに踊らされてた
バカな私達を許してください~(TmT)


本人は、まさか死ぬなんて思ってなかったんだろうな…こんなところで。

特典映像でさらにボロ泣きで
もう目が真っ赤です。


私、今まで
好きなアーティストがいても
何度もライブに通ったり追っかけしたり、
アルバムやDVDやグッズ買い集めたりって事をしない
冷めたファンだったんですけど(笑)
マイケル熱はしばらく続いちゃうと思います。
次は写真集が欲しいかも…。(*^^*)
別窓 | 日記
∧top | under∨
| 凛~戦士のブログ~ |
