凛~戦士のブログ~

声優をしています、彩世ゆうと申します。 日々の出来事やお仕事のお話などを のんびり書いてみたいと思っています。 ブログの内容は違いますが、仕事柄、18歳未満の方はご遠慮ください。ごめんなさい。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

4色ボールペン

今日はなんだかすっきりしないお天気でしたね。

夜には雨や雷も(;^◇^;)
おかげでわんこはブルブル。
夜のお散歩は中止になりました!(笑)


さて、私は仕事のチェックなどは
4色ボールペンを使っているのですが
大体、一番先に赤がなくなってしまうんです(;^ω^)

それで時間が空いた時に、
文房具屋さんに寄って替え芯を探すんですが
案外ないのですよ、これがっ!
おかげでちょー不便!
赤だけ単体のペンを使ってチェックしてます。

ここでペンごと替えたら、
残りの3色の立場はぁぁぁ~?!
「別に普通に使えばいいじゃん」と思うでしょうが
他にもいっぱいペンはある!(;^◇^;)

(文房具に恋する女なので…
必要もないのに、たまに買っちゃうくせがあるのだ)

しかもボールペンなんて、わりと寿命が長いのに
今数えたら6本もあるっ!
(黒ボールペンのみの数
使い切ることに快感があるので、勿論捨てられません!
気に入って買っても、前のがまだゴロゴロいるんで
なかなか使えないっ!

使えばいいのに、バカだね(笑)

ええ、私は好物を最後に残す人です・・(^_^i)・・


それで、お気に入りを使う頃には
次のお気に入りが出てきてるんだよな~、きっと。
悪循環!(>_<)

しばらくペンを買うのは控えなきゃ| ̄ω ̄;|


写真は、今日の現場でご馳走になったケーキ(*⌒-⌒*)



いちごちゃんでしっとりしてて、すごく美味しかったです
ご馳走様でした

あ!戦闘状況のところ、もいっこ追加~
宜しくお願いいたします


スポンサーサイト
別窓 | 日記
∧top | under∨

台風の日…

移動中ですよ(>_<)


昨日から、ある意味ワクワクしてて(笑)
「強力だ~非常に勢力が強いぜー」
なんて言ってて

でも朝起きてみたら
「一歩も外には出られん!」ってわけでもなく…

まあこんなものかと家を出ました。


電車は通常よりも本数を減らしていて
物凄く遅れてはいるものの
動いている


って事で、
「こんなギューギュー電車は学生の時以来だっ!(`□´メ)」っていう電車に無理矢理乗り
圧死しそうになりながらも、乗り換えの駅までやってきました。


そしたら…

そっから電車が止まってるぅぅう~!!(TΔT)

こんな所で立ち往生でございますよ!

どうせなら、もっと早く止まってくれれば良かったのに~!
対処の仕様があったのに~!
(;へ;)


というわけで今


途方に暮れてます…
(^^;o)Ξ(o;^^)

皆さん、今日も1日頑張りましょう!(笑)

気をつけてくださいね~(;^◇^;)
別窓 | 日記
∧top | under∨

いひっ!

はい!空ちゃんの今日の待ち合わせ相手は、実は私!
お芝居観に行ってきちゃったぁぁ
その後軽くお茶して、今日は解散
実は明日も会うんだな、これがっ!(笑)
あっはっはぁ~!いっひっひ~!

私も今月はお芝居貧乏かもしれません
彼女ほどじゃないが・・・(笑)

空ちゃんとは関係ないんですが、2ヶ月ほど前
「チケット取ったけど、一緒に行く相手が都合が悪くてキャンセルしたので
良ければ観に行かない?」って知り合いに誘われて
「いくいく~」と二つ返事でOKした
寺脇さん岸谷さんの地球ゴージャス。
そしたら何日か前になって急に仕事が入ってしまって!
でもまあ、15時までの予定だし、夜の回だから間に合うだろうと思っていたら
とんでもない!!
14時の段階で予定の半分しか終ってなくて
(弁解しますが、私のせいではない

こりゃあやばいってんで、休憩時間に慌てて友達に連絡して
「ちょっとやばそうなんで、代わりに誰か行ける人当たってみて~
駄目だったら、チケット代はちゃんと払うから
とお願いしたら、たまたま代わりの人が見つかって
行ってもらいました

んで、私は結局20時近くまで仕事してたと・・・。
まあ、仕方ないんですけどね。

でも観たかったな~って悔やんでいたら
WOWOWで先月やった!!!!!
いやあ、回転が速いですな~。

もちろん生で観たほうがいいんでしょうが
それでも、テレビでこんなに早く観れるなんて幸せ
入ってて良かった~わうわうぅ
別窓 | 日記
∧top | under∨
| 凛~戦士のブログ~ |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。