凛~戦士のブログ~

声優をしています、彩世ゆうと申します。 日々の出来事やお仕事のお話などを のんびり書いてみたいと思っています。 ブログの内容は違いますが、仕事柄、18歳未満の方はご遠慮ください。ごめんなさい。



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

またまた

好きなCM発見!(^∇^)/


「ゴンゴンフレンズ」と同じ方向ですが


「コバエコナーズ」!!

それなりにイケメンの、お兄ちゃんボーカル(*⌒-⌒*)


でも最初のフレーズ

「ゴミ箱に~~…が、相当調子っぱずれの素晴らしさ!!(笑)


ギターのお兄ちゃん、ずっとマジな顔!


そして、意味のないバイオリンの1音!!


かなり!かなりツボです!!

おばさん達の虫コナーズよりいいぞ!哀愁の漂い方も♪~( ̄o ̄)~~~♪


第2弾もやってほしいです(*^^*)

最近、防虫剤のCM頑張ってるな~

別窓 | 未分類
∧top | under∨

今朝

7時ぐらいに目が覚めて
でも折角の休みだし、もうちょっとゴロゴロしていようと思いまして
ベットに入ったまま、本なんか読んだりしてまして
そのうち又うたた寝なんかして
とっても休みを満喫していたんです

そんなとっても気持ちのいい時に
いきなり近くで ぶびびびびびびぃ~

と、わけのわからん音がし出しまして

明らかに虫の羽音なんでございます!!!
しかも!!ハエとか、そんな生易しいものじゃない!!
かなり凶悪な音!!!!

私のベットは窓側に位置しているんですが、その窓の方から聞こえてくる!
おそるおそる遮光カーテンを引いてみましたら
レースのカーテンの向こう側に
なんか影が見えるんですよ。

ええ、明らかにハチくんなんです

「うわあ~、なんで私の部屋の窓に戯れてんのよ、むこうに行ってくれよ」
と思っていたんですが・・・・

なんだか羽音はやけに大きく聞こえるんですよ。
窓の外からの音とは、どうしても思えないような・・・・。

どきどきしながらもう一度確認したら
なんと部屋の中にいることが判明! 
ひえええええ!!!!!

「どうして?!どっから入ったの?!」
と、グルグル考えましたが、まずはこいつを外に出さねば!!!

んで、そろそろと窓を開けまして、カーテン越しに誘導・・。
約3分後には出て行ってくれました

ハチくんも早くお外に出たかったらしく、ずっと窓に張り付いていたから良かった。
下手に部屋の中を飛ばれたら、私は発狂してましたよ。
ハチこわいし。
なんのハチだったかよく分からないんですが
とにかく一匹だけなのに、そうとう羽音がうるさくて・・・。
あれ10匹とかいたら、かなりの騒音になるでしょうね。

それにしても・・・・窓自体は開けてないんですよ。
網戸にして窓は開けてるけど・・・。
だからハチくんが入るチャンスなんて、ないはずなんだぁぁ~!!!!
しかも!昨日の夜は静かだったじゃん!
朝だって、起きた時、物音ひとつしなかったでしょ?!

いつきたの?!君は?!ねえねえ???
まさか近くに・・・ってか、私の部屋の中に巣があるんじゃ?!ぎゃ!

真相はわからないままです。
また出たら、 ハチ君とあやゆー、同棲疑惑 が浮上!!(笑)

いやじゃいやじゃ!しかも巣だったら一匹じゃないじゃんね!!!


それにしても、過去のブログを見ても
私ったら、なんだか虫に縁があるじゃないですか?!
ナウ○カじゃないんだからさ~!勘弁して
別窓 | 未分類
∧top | under∨
| 凛~戦士のブログ~ |
