凛~戦士のブログ~

声優をしています、彩世ゆうと申します。 日々の出来事やお仕事のお話などを のんびり書いてみたいと思っています。 ブログの内容は違いますが、仕事柄、18歳未満の方はご遠慮ください。ごめんなさい。



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

気になるCM

ああ~!!一ヶ月ぐらい間が空いてしまいました!
ほんとごめんなさい
元気にしてますよ~
チョイトさん、心配かけてごめんね


さて、最近また気になるCMが出てきました!

「ダイワハウチュ」もかなり好きなんですが
(第2弾の監督の家に訪ねるやつは、最初なんのCMか分からなかったよ

最近のお気に入りは「ゴンゴンフレンズ」!!

「う~さぎ~さんくまさんねこさん~よ~

と怪しいメロディにのって、ただ3匹が腰を回しているだけのやつ!

そうとう好き!

ふらつくうさぎがとってもラブリ~

・・・
↑実はこれ、前回更新した後に書き溜めておいたものなんですが
この後このCMあんまり流れなくなっちゃって

うわ~ん!!!もうやんなくなっちゃったじゃん~!!!!
って思ってたんですが
また最近流れてるのを発見したので

さて、お約束通りのわんこ写真です!
ちょっと時期がバラバラ
ほんとにベストショットが少ない奴なんです

でもやっぱりうちの子、美人さんでしょ?(笑)

20090419110441

20090419110439

20090419110437


それから、前回の通帳の件では色々コメント戴きました
たかしさんスターバックさん太郎さん
快楽の絆さんたかさん
色々助言を有難うございました

結局は別の支店に持って行きまして
記帳できるようになりました!
受け取る時に、「こういうことが何度もあったんですけど
管理の仕方が悪いんでしょうか?ちゃんとカバーに入れているんですけど・・」
って相談してみたんですが
基本、直接磁気の部分をカバーで保護していれば
本来なら使えるはずだと言うんです。
う~ん・・・原因は分からずじまいでした
まあ、今はまた使えるからいいや

悠さん、こんばんはいらっしゃいませ
ご質問の件ですが・・・・ふふ
(意味わかんないですよね~。すみません

別窓 | 未分類
∧top | under∨
| 凛~戦士のブログ~ |
