凛~戦士のブログ~

声優をしています、彩世ゆうと申します。 日々の出来事やお仕事のお話などを のんびり書いてみたいと思っています。 ブログの内容は違いますが、仕事柄、18歳未満の方はご遠慮ください。ごめんなさい。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

先日

何年かぶりに会う友達とお茶しました
ほんとに久しぶりだったのですが、相変わらずで
久しぶりに会ったというのに、「一週間前にも会ってます!」というようなノリ。
時間が経ってても変わらぬ距離感。嬉しいですね
とても楽しい時間を過ごしました。

その友達、とても面白い人で
なんだか急に自分の不幸話を始めた!

なんでも5回に1回はトイレの便座に嵌るそうで(笑)
そのトイレというのは、それぞれ別の場所で
偶然入っただけなのに
何故かトイレの便座が上がっているというのです!(笑)
当然女子トイレなわけで、そんなチェックはしていない
何にも考えず安心して座ると

カクッっとなってガボッてなって

「うわ~~!!!

ってなるんだそうです。何それ(笑)

私はそんな体験したことないんだけど・・・。
確率高すぎだろう!

「でもあたしの偉いところは、今まで一度も水にはたどり着いてない!!」
と、かなりえばっていました(笑)

それにしても、なんで女子トイレで便座が上がってるんだ?!
私の意見としては「、ニューハーフのようなおねえちゃんが使った後なんじゃないの?」
って感じなんですが、本人納得しない!!

そんでさらに自宅でも同じようなことが起こったとか。
彼女と妹さんが使っているはずのトイレの便座が上がっていた!

彼女・・・また嵌った!(笑)

怒って妹の部屋に殴りこんだ!「おら~!!てめ~!!」
そしたら妹さんはそんなことしていないっていう。
「どういう事?誰が上げたの?なんで家でもトイレに嵌んなきゃいけないの

あははは~!!面白すぎる!

トイレと関係ないのですが、彼女が昔部屋で
漫画を読みながら桜餅を食べようと
お皿に2このっけて持ってきたそうなんです。
で、よいしょっと屈んだ瞬間に桜もちを一個落としてしまったと。
「ぼたっ」って音がして
「あ~やっちゃったぁ~」と思ったら
いくら探しても桜餅が出てこないそうで。
落とした形跡がない。でも桜餅は一個しかない。
隅々まで探しても、結局桜餅は出てこなかったそうです。

怪奇現象??

ってか、あなたになんか憑いてるんじゃ・・・便座おばけ(笑)

そんなとっても楽しい友達
スポンサーサイト
別窓 | 日記
∧top | under∨

明けましておめでとうございます!!

皆様、お正月をいかがお過ごしでしょうか?


さて、かいちゃんが既に書いておりますが
年末に飲み会を開きましたよ
「飲み会の日がピンポイントで雨だよ!」と書いたら
何人かの方には「29日ですね」とばればれでしたね(笑)
そりゃそーだ!

でも、天気予報は少しずつ変わっていきまして
結局今回も当日は晴天でございましたね
美琴さま、お疲れ(笑)


今回は、誰ともなくそういう話になったので
特に隊長指令は出しませんでした(笑)

でも前日になっても、誰も明日の件を言ってこなかったので(笑)
(ま、大体いつも時間決まってたからね
結局、隊長が出張る!(笑)
それぞれの集まれる時間を確認して、早めに集まれるメンバーで
先にお店を押さえる方向で段取りをしました。
まあ、大丈夫だろうと思って、予めお店の予約を入れなかったのですが
それが失敗
お店全然入れないの
候補で3件ほどピックアップしていたんですが
ことごとく断られ、ウロウロウロウロ・・・。
「ああ!早くしないと合流メンバーが来ちゃう~!!」
既にその時
「○時に着きます。どこに行けばいい~?」と
2人からプレッシャーメールが届き始めッ!!(笑)
うあ~!!っととりあえず目に付くお店に飛び込んでみたら
なんとか入れたと、まあ、こういう感じでスタート

今回は、たまに何度か誘って飲んでる芹園みやちゃんも参戦!
久しぶりだったね

という事で写真をぱちり
20090101231543

・・・う~ん撮ってみたのはいいんだけど
なんだか食い散らかしてるし(笑)飲んでるものもわりと地味。
「見栄えがしないし、なんだかおっさん臭いぞ!
ってことで、皆、写真用に注文し直す。

20090101231540
いいですね~このわざとらしさが滲み出る感じ(笑)
12時の方向から時計回りに
美琴ちゃん、空ちゃん、私、かいちゃん、みやちゃん
だったと思います。
どーせなら思いっきりキレイな色のついたやつを選ぼう!と言ったのに
空ちゃんだけ色付いてないじゃん!!
しかも梅干しじゃん!!!渋すぎる~!!!!!(笑)

どうせだから目立つように撮ろうということで
かいちゃんに梅干し持ち上げてもらった。
そしたら、結構マドラーで維持しているのが難しくて
コロコロ沈んじゃうの。
何度もやり直していたら、だんだん梅干しがやわやわになって
お酒も濁ってきた!!(笑)
空ちゃんが「もうやめて~私のイメージがどんどん悪くなる~
なんてな事を言っていましたが
大丈夫そんなあなたが逆にポイント高いから!
って、私がばらさなきゃいいのかごめん。

まあ、こんな感じで楽しく年末を過ごしました


そして新たな一年の始まりです!
リセットして、また始めましょう
ちょっと休んで息抜いて
色んな事、みんなそれぞれあると思うけど、頑張ろうね

今年も宜しくお願いいたします
別窓 | 日記
∧top | under∨
| 凛~戦士のブログ~ |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。