凛~戦士のブログ~

声優をしています、彩世ゆうと申します。 日々の出来事やお仕事のお話などを のんびり書いてみたいと思っています。 ブログの内容は違いますが、仕事柄、18歳未満の方はご遠慮ください。ごめんなさい。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

すっかり秋らしくなってきましたね☆

皆様はいかがお過ごしでしょうか?

さて、久々のゲーム情報です
先日、トライアングル様から「魔法戦士レムティアナイツ」が発売されました!
発売の結構前から、「今回は出演あるんですか?出てるといいな~
というコメントを頂いていたのですが、
メーカーさんが発表していない段階で、私が勝手に発表することも出来ないので
結局、発売日までお知らせを控えておりました

特に快楽の絆さん
ヤキモキさせちゃってごめんなさいね~
出てましたよ~

はあ、やっと言えた!すっきり
今回も出番は少ないんですが
久々に戦士らしいエレニスです!

あと、ついでといってはなんですが
もう既に発売はしていますが、私、ブログに書いた気になってただけで
お知らせしていなかった作品もアップさせて頂きました。
「痴漢電車男2」でございます
3ヶ月ぐらい前に発売しております
2キャラしか出ていない作品の一人なんで、これは遅ればせながら
お知らせしておかねば!!と思いまして・・・。
まだお手元にない方は、是非宜しくです

さてさて、いつの間にかweb拍手のコメントが沢山書ける様になっていたらしく・・
最初は50文字だったのにね!すごい進化だ!!!
いつもありがとうチョイトさん
「美女がびしょびしょ」には笑った!
電話の話も面白かったです
色んな話や意見、参考になるし考える。
これからも宜しくお願いします

「虫が飛び込む事件」の時も皆様に色々コメント戴きました。

「私の目にも、よく飛び込んでくる」という僧侶さん
ね~、あれなんででしょうね??

・・・と思っていたら、うさぎさんのコメントで(いらっしゃいませ、こんにちは
「目が汚れていたり、濁っていたりすると
集中して飛んでくると昔、眼科の先生に言われました」
との意見が?!

ええ?!汚れてんの?!濁ってんの?!私達!!(僧侶さんも巻き添えにする(笑))

「虫はあやゆーさんに惚れた。殺られるのを覚悟の上で顔面告白っすよ!
わかってやってください姉さん!」
という、相変わらずの面白いコメントは太郎さん

ちょっと遡って「デカグモくん」の時のコメントで新たな情報を戴きました!

takaさんありがとう
クモの巣ジェットの存在を教えてもらいました。
そんなものがあるんですね~
クモの被害って以外にあるものなのか?

その他
「見なかったことにするのが一番いい」の超合衆国さん
「クモを許して」の通りすがりんさん
いつもさりげないコメントの・2958;さん
そしてお名前のない皆さん
有難うございました!!!!

クモってゴキ君食べるんですか?!
そういえばゴキは今年もあまり見ていない・・。
例のデカグモくんを殺してから、一匹のゴキに遭遇しましたが
もしや!やはりデカグモ君がいままで防いでくれていたのか?!
あああああああぁぁぁああ!!私はなんて事をしてしまったのだ!!!!!

次に子孫が出てきたら、大事にしたい・・・と思います。
クモよりゴキの方が嫌いだから!!

もうすぐ10月ですね~。早い早い
ここのところ、急に朝晩の気温がぐっと下がってまいりました。
皆さんも体調には十分お気をつけてお過ごしください
あやゆ~たうちゅうも(笑)気をつける
スポンサーサイト
別窓 | 日記
∧top | under∨

何故なのだ?!

ここのところ、虫に攻撃されることが多いのです
得体の知れない小さな虫なんですが・・・。

3日前の夜、なんか小さな虫が飛んでいるのは知っていたんですが
気にすることなくテレビを見ていたんです。
そうするとその虫が、なんだか顔目がめがけて飛んでくるわけなんです。
しかも眼です!!
「おっあぶね~よ!!」
ちょっとビビッた私

そして一昨日、その日も夜テレビを見ていたとき。
そのときも小さい蛾が飛んでたんです
ベープをつけていたせいか、なんだかフラフラしているんですが
そいつも人めがけて襲ってくる!!!!!!
どっかいったかな~と思ったら、 ぶわ~っ
人によって来る!!ってか、私に寄ってくる!!(笑)
まあ、そん時は私しかいなかったのですが・・・。
立って歩いててもなんだか寄ってくる・・・。
「くるな~!!!!」と暫くはかわしていたんですが
とうとう怒った私は、雑誌を片手にパフッと払った。
そうしたら蛾は雑誌に張り付いたんです。
殺すのは可哀想だと思った私は、そのまま軽く丸めて(つぶしてないよ)ゴミ箱に。
「そこでじっとしていなさい」と情けをかけた。

しかし!!!
それが仇となりました・・・。

しばらくは平和に過ごしていたんですが
いつの間にか脱出!!!(笑)
また飛び始めたのです

そんであろうことか、またまた私の顔(眼)めがけて飛んできた!!!!!!!
てんめぇ~!!もう怒った!!!何故顔に飛んでくる?!
もう許さん!!!死んでしまえ!!!!!!!!(すごい変わりよう(笑))

そして私はティッシュを手に蛾を追い始めました。
結局蛾はお陀仏です。
(こんだけ小さいものなら私にも取れる!)

そして昨日・・・・。夜わんこのお散歩に出かけました。
のんびりわんこと共に歩いておりましたら
いきなり黒いものを確認したかと思うと、虫が眼の近くにバシッっと当たりました
むむむ~
なんともいえない怒りがこみ上げてきた!

何故?!何故3日も続けて虫が顔に飛んでくんの?!

眼にくんな!!あぶね~だろ!!!

そんな3日間・・・。(笑)

あ、お騒がせしておりました首の件ですが
もうほぼ完治!
たまに、腕枕をしてしばらく同じ姿勢を取っていると
動かすときに、まだちょっとばかり痛みますが
それ以外は支障がなくなりました。
皆様、心配してくれて有難うございました

別窓 | 日記
∧top | under∨

とうとう

9月になりました!いやあ~なんか早かった!!
ってか、8月下旬あたりに入ってからずっと天気が安定しなくて
なんだかもう、夏は終ってしまったような感じがしていたので・・・。

さて、一昨日の夜、寝返りを打とうと思ったら
いきなり左側の首から背中にかけて
ビキッ
ときまして・・・

ちょー痛い!!!死ぬかもしれんくらい!!
つったというより、まあ筋を違えたって感じなんですが
とにかく痛い!

その後、寝返りを打つの一苦労ですよ。目が覚めちゃう、痛くて。
そろそろと寝返りをうつ・・いてて・・
ご存知の通り、わたくし寝返りをよく打つ人で、おまけに左回り(笑)
でも、まわれないの!痛くて!!!!!
半周しか出来ないんですが、しかも行って戻ってくるしかないんですが
それでも頑張って回ってた
でも、思い通りに寝返りうてないのって苦痛なんだなと思いました。
安眠できん!!

もし、入院とかして、点滴なんかして
繋がれながら寝なきゃいけなくなったらどうしましょ?!
あたし、コードぐるぐる絡まって死んでるんじゃ・・・??

まあ、幸いまだ入院の経験がないので、そうなったらその時考えよう・・。

んで、起きてからも痛いわけです
首がちびっとしか動かせないんです
首から左肩斜めに向かって痛いんです!!
だからなんとなく頭も重い感じなんです。

今日が2日目ですが、痛みはほんのわずかだけ、ましになった感じです。
でもまだまだちょっと変な人です。首を動かすと痛いから
なんだかロボットのようです。

何故こんな事になったのだぁぁぁぁぁぁぁぁ~!!!!!

さっきアンメルツヨコヨコを塗ってみた。ちっとましになったかも・・・。
早く治ってくださ~いい

では違う話題。

先日動物が出てくるテレビを観ていました。
するとイルカの特集みたいなコーナーがありまして。
イルカって人なつっこいというか、好奇心が旺盛じゃないですか。
で、野生のイルカだったと思うんですけど、人間に寄ってきて
遊んでたんです。
それを見て母が一言。

「人懐っこいのね~ イクラって

母よ・・・・人懐っこいイクラって・・・・
「イ」しか合ってね~
別窓 | 日記
∧top | under∨
| 凛~戦士のブログ~ |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。