凛~戦士のブログ~

声優をしています、彩世ゆうと申します。 日々の出来事やお仕事のお話などを のんびり書いてみたいと思っています。 ブログの内容は違いますが、仕事柄、18歳未満の方はご遠慮ください。ごめんなさい。



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

自然災害・・

地震は怖いですね。

あの日、私はまだ寝ていた
地震で目が覚めました。
なんかぐるんぐるん揺れていて気持ち悪かった。
アトラクションに乗っているように、大きく円のように回っていた感じ・・。
よもや新潟であんな大災害になっているとは思いませんでした。
それでなくても台風で日本各地で被害にあっていたのに
追い討ちのように。
神様ひどい!
被災した多くの方々には、ほんとにお気の毒です。
言葉もありません。
頑張ってなんて、他人事のようには軽々しく言えないです。
でも、私たちも、いつどうなるかなんてわからないし。
人間は自然にはかなわないですね。
自然をなめちゃいかんです!!!!

なんだか変な始まり方をしてしまいました
みなさ~ん!元気ですか~??
あやゆ~は相変わらず元気だよ
もしも新潟、あるいはその近辺で被災した方がいらっしゃったら

「元気を出して~!!!」

励ますぐらいしか出来ないけど・・・。


さて、今日はなんだか涼しかったですね。
明け方なんかちょっと肌寒くて毛布かけちゃった
基本的に寒いほうが好きなんでいいんですけど
フェイントは困る!風邪引いちゃう!!(笑)
明日も気温は低めらしいので、気をつけよう・・。

久しぶりに戦闘状況のところアップしてます。
まだ発売していないんですが、ちょい役で出ています
宜しくお願いします~


別窓 | 日記
∧top | under∨

またまた飲み会!

7月です!
そう思ったら、なんだか7月に入ってから梅雨らしい日々が続きますね
なんなんだろう・・・。でもちょっと涼しくていいけど・・。

昨日はまたさとみんと遊んでました!
てか、夕方お家にお邪魔してうだうだしてたら
さとみんに一本の電話が。
「突然だけど今日飲みにいかない?」ってお誘いで
知ってるメンバーばかりだったので、私もご一緒させていただきました
瞳子ちゃんとも久々に飲んだ
短い時間のお茶はたまにしていましたが、一緒に飲むのは
久しぶりだったね!
真剣な話をしたり、ぎゃーぎゃー盛り上がったり。
ほんとに楽しかったです

そんでまた終電を逃しまして
いけるとこまで電車で帰って、後はタクシーの御世話になりました

実は今日もこれから、学生時代の友達連中と飲み会。
ははは!何故か続きますよね、こういう事って!
飲み過ぎないように気をつけます

今日は七夕じゃないですか~。
あいにくの空模様ですが、まあ、どうせ天の川なんか都内で見れないし

小さい頃に家族で、山形のどっか山の上のほうにあるホテルに
夏休みに泊まったことがあるんですが
そこで夜にキャンプファイヤーのようなイベントがあったんです。
火を囲んで、みんなで輪になって踊ったりとか・・。
その時にみた夜空がいまでも忘れられない!
星がすごく綺麗だったんです!!
天の川みたいのもはっきり見えた!
あれ以上のものは、いまだに見たことがありません。
都会は明るすぎるんだよね~。

この間ニュースで、2時間だけのキャンドルナイトってイベントを
各地でしたとかってのを見ましたが
温暖化のためにも、そういうのをもっとしたほうがいいんじゃないだろうか・・・。

最近エコロジーを真剣に考えるあやゆ~です


あ、ブログ拍手の件ですが
なんか押してくださっているのに反応が鈍いらしいですねぇ~
これ、なんなんだろう
web拍手があるから取っちゃおうかと最初思っていたんですが
受け付けない設定をしても、表示自体は残っちゃうようなんで
(他にやり方があるのかしら?よくわからん)
結局、受け付ける設定に戻して今に至るんですが
なんかそれがいけなかったのかしら???
ありゃりゃ??
ほんとすみません。管理している私がいい加減で
よく分かってないもんで

まあ、数字が増えなくても
皆さんの有難いお気持ちは伝わってますので

別窓 | 日記
∧top | under∨
| 凛~戦士のブログ~ |
