凛~戦士のブログ~

声優をしています、彩世ゆうと申します。 日々の出来事やお仕事のお話などを のんびり書いてみたいと思っています。 ブログの内容は違いますが、仕事柄、18歳未満の方はご遠慮ください。ごめんなさい。



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

京都行きのチケットゲット!!

よ~し!取れたぞ~!!えへへ。
今日は仕事帰りに、代表で私がチケットゲットしに参りました!
まあ、なかなか皆集まれないし、私が使う通り道の駅に旅行会社があったんで☆
帰りの電車の時間とか、色々調べないといけないのかしらと思いつつ
ちゃっちゃと番号札を取ってみたら、すぐに呼ばれちゃって
でもさすが!!
「何時ぐらいにはこっちに着きたいんですが~」って言ったら
ばば~っと調べてくれました!早い早い
すごく丁寧に接客してくれて、とてもいい気分になりました!

あとは、当日いい天気になればいいな~
皆!楽しもうね

さて~。さっきまで営業用のボイスサンプルっつーもんを
一生懸命パソコンと格闘しながら焼いていたんですが・・・。
なんだか調子悪くて~、すごく重くて~、何これ??!!
なんだかよく分からんことになってしまいました
データは一旦パソコンに入れられたはずなんですが
いざ焼こうとしてみたら・・・う~んん・・。
焼けたはずなんだけど、ディスクがボタン押しても出てこなくなっちゃった!!

あはははははははは~!!!

なんじゃこりゃ??!!!
色々いじりまくっていたから悪いのか??!!!

・・・ということで、切れてしまった私は
現在ディスクを閉じ込めたまま(笑)、「ブログ書こ~っと」っと逃げてしまってます

うっうっどぼしよう(どうしよう)・・・


あ!最近の発見!
前に寝相の話をしましたら、
「彩世さんは寝相が悪いってことなんですか?」と質問されましたが
違うんです!!!
寝相は悪くないんです!!
ひとつの場所で ぐるぐる
ローラーのように回っているだけなんです!(笑)
でもねでもね!たまに逆回りもしているみたいなの
この間寝てて「あ!今逆に回った!私!!」って
寝ながら思ったもん

これで、いいバランスで回っていれば
布団達がずれることもないんだけどな~。
うまくいかないものですね

ああああ~!!!どうしよう!!!ディスク~!!!
なんで出てこん??!!!
別窓 | 日記
∧top | under∨

やや回復!

はぁいい
昨日よりも回復したあやゆ~でぇす
今日はいっぱい寝ました!!
いやあ、時間を気にせず寝られるってかなり幸せです

さて、昨日予告した通り、戦闘状況をアップしました!
この中のAMEDEO様の作品は実は乙女ゲーなんで
男性の皆さんにはあんまり関係ないかと思いましたが
一応載っけておくもんね!(笑)
主人公の親友役をやらせて頂きました
もちろんああいうシーンはありませんが・・。
すごくいい子で、色んな恋のアドバイスをしてあげてます。
収録もすごく楽しかったので、まあもし機会があったら
宜しくお願いします

パティスリー様の作品は
実はホームページにキャラの名前が出てないほどの脇なんですが
何気にちょっこし(かいちゃん風)参加しているので
こちらも宜しく~

TJR様の作品は、実はすごくやりやすい役でした!
私お得意のツンツンボーイッシュ系です!
その分、逆にあのシーンは毎回かなり苦労するんですが
まあ、えっと・・・はい宜しくです(笑)

ego様の作品は・・・・もう出ちゃってますね
更新が間に合わなかったよん。ぐす。
こっちもまた別の意味で頑張りました!!
この子の役も、すごく可愛かった

ありゃ?なんだかいきなり雨が降ってきた。
天気悪いのいやだな~
明日も悪いのかな~。
気が付けばもう11月も最終週に入ってしまいましたね。
ああああああ~、早いよ~早すぎるよ~
なんにも準備してないのに!
残り1ヶ月は、またわたわたと過ぎてしまいそう・・。
もう既に忘年会の予定もちらほら
うほほ~♪今年もカニ食べにいくんだもんね

ここ最近はあんまりお酒を飲んでいなくて・・・
いや実は昨日仕事終わった後、久しぶりに会った友達4人で
飲みにいったんですが
土曜だというのに、なんと2時間で追い出されてしまいました!!
18時ぐらいに入って20時ですよ?!
まだまだ宵の口!!
やっと明日は何にもないし、今日は飲むぞ~!!って思っていたのに
「え?帰れってことですか?」みたいな
でも実は疲れていたせいもあって、もしあのまま飲み続けていたら
寝ていたかもしれません(笑)
既にちょっとのお酒で眠くなってた
だからそれで良かったかも。
ただ、食べ足りなかったけどね!!!
だぁって~、一人の友達が遅れていたので
最初はおつまみ程度のものを頼んでいて、友達が来てから
お好み焼きとかピザとか頼み始めて
「あとは何頼む~?」「デザートはこれなんか美味しそうじゃない?」
なんて言ってる時に「あのう、お客様~、ラストオーダーです」
って言われたら、なんか冷めちゃう!
なんで、最後の注文はせずに、すごすご出てきまして
でもまだ20時だし、これでさよならって寂しいし、だからといって
もう一軒飲み屋を探すのもめんどくさくなってしまい
近くの喫茶店に入りまして、お茶とケーキを食べました
で、22時過ぎまで粘りまして、そこで解散。

とまあ、昨日私がねむねむ状態だったのには
こんな理由がありましたとさ(笑)

別窓 | 日記
∧top | under∨

怒涛の

2週間が終わりました
死ぬかと思った
最近は急に寒くなってきたりして、今日なんか朝はものすごく寒くて
風邪を引いちゃなんね~と、一生懸命ビタミンCを取っていました。
風邪を引いている人が多くなってきたもんね
皆さんは大丈夫ですか?

なんだかんだと皆の予定が合わずに、
今年は京都に行くのは無理かと思っていましたが
昨日飯田空ちゃんから、「日帰りでもいいから京都行かない?」
っていうお誘いがあり、急遽美琴ちゃんに連絡したら
なんと!たまたまその日は皆空いていた!!!!!!
なので!

決行~~~!!!!!(笑)

って、まだ新幹線の予約は取ってないんですけどね
行くぜ!!行ってしまうぜ!!!待ってろ京都!!!!!!(笑)

うふふ

ああああ、ゲームの新しい作品のお知らせもしなきゃいけないんですが
実は今日は疲れまくっていて、ねむねむ状態なので
今日はご挨拶程度で終わります。

明日またゆっくりやりますんで、待っててちょ
別窓 | 日記
∧top | under∨

午後のひととき

皆様どうお過ごしですか?
いやあ、昨日とは打って変わっていい天気!
ちょっと風は強いけどねそれも少しは止んで来たかな?

最近ふと思ったこと・・・。

私はどうやら「左回り」らしい・・・。

なんの事かって?そりゃあ、寝相の話です(笑)
なんかね~、同じ方向にぐるんぐるん回っているみたいなんですよ
それが証拠に、お布団たちが毎日少しずつずれてくるんです。
特に分かりやすいのが、ベットパットがずれてるあたりですかねぇ~。
それでふと思い出してみると
確かに私はぐるぐる回っている気がしました。
最初はね、仰向け辺りからスタートします。
ただあまり長続きしません、そうすると横を向き始めます。
右横向きからスタート!上を通過して、左横向き、うつぶせ、右横へと
帰ってきます。そんで逆周りすることもなく

ぐるぐるぐるぐる

左回りを繰り返しているわけなんですね~
どうして逆周りが出来ないのか、自分でもすごく謎です。
何故なんだろう????

この間、漢検の試験が終わって帰るときに、本屋さんを見つけました。
別に、定期的に買っている雑誌とかはないんですど
たまにチェックして見たくなりますよね?本屋って
その時は、試験も終わった開放感もあり、なんかこう
どぴゃ~とした内容の物を欲していました!
そして私は思わず買いましたよ!!

「食べ放題」
の本を!!!!(笑)
ははは!好きなんですよね~こういう本!
実際、本でチェックして食べに行ったことはまだありませんが
なんかこう・・・見てるの好き!(笑)

あとはそのときも「京都行きたいよ~」病が勃発していたので
京都の旅行雑誌を買いました~
今も行きたいんだよ~
でもなかなか皆と都合があわな~いい!!!!うえ~ん!!

おっと、そろそろわんこの散歩の時間だ
日が落ちるのが早くなってきましたよね
まだあったかい日が多いから安心してたけど、来年まで2ヶ月きってるんですよね~!!!!!
ぎゃああああああ!!!

もうすぐ、このブログを公開してから一年経ちます。
その辺りまでにはテンプレートを変えたいと思ってはいるんですが・・・。
どうなることやら・・。えへ


別窓 | 日記
∧top | under∨

がああああん!!!!

漢検め~!!!!!!

なんだよ?!漏洩ってなんだよ~~!!!!!!!
しかもよりによって2級!!!!

こっちは最後の週なんて、殆ど勉強できなくて
でも、なんとか頑張って前の日に遅くまで勉強して
へろへろになっていったというのに!!!!

どうして?!どっから洩れるの??!!

ってか、今回も確かに微妙ではありました・・・
話題の四字熟語は、毎回必ず3問は分からないのがありまして
今回もそうだった

だた、やはり3回目ともなると
今までの積み重ねが少しはあるらしく、
きっと今までは分からなかったろうな~って問題も
少しは書けるようになってくるもんですね(笑)

今回は重点的に「熟語の構成」ってやつをやってました。
一番正解率が悪かったもんで・・。(^_^;)
おかげで少しは前回より正解があるんじゃないかな~とは思っています。

あの試験の辺りは、とにかく色々忙しかったので
「受かる!」というよりは
「受けに行く事に意義がある」って気持ちだけだった
だから今回試験が終わった後に配られる回答も
じっくり照らし合わせて点数を出してみたりはしませんでした。
正解を書いているつもりでも、たまに間違いもあるだろうし・・。
がっかりしないために。
(消極的だなぁ~

メールで皆さんから「頑張って!」って沢山頂いていたのに!
ああああ~ごめんなさい
でも、出来る限りは頑張ってきたのよ~。

一応希望すれば、来年の再試験を無料で受けられるそうです。
まあ、合格してなかったらやります。
でも合格してても、なんだか釈然としないので
きっともう一回チャレンジします!

戦士は!戦士は~!!!!

戦い続ける!!!!!(笑)

別窓 | 日記
∧top | under∨
| 凛~戦士のブログ~ |
