凛~戦士のブログ~

声優をしています、彩世ゆうと申します。 日々の出来事やお仕事のお話などを のんびり書いてみたいと思っています。 ブログの内容は違いますが、仕事柄、18歳未満の方はご遠慮ください。ごめんなさい。



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

雨ばかり・・・

ぬわんだ?!この天気は?!
今週ずっと雨じゃん!!うき~!!!
涼しくなったのはいいんですが、雨は嫌いです

さて~、ここしばらくお返事書いてなかったので
今回はお返事コーナーです。

私の好きな漫画がドラマになると話したら
何人かの方からお返事が。

ひろさ~ん
当たりで~っす!
今また一巻から読み返しておりますよ☆
ほんと、あれをどうやってドラマにするのか
ちょびっと楽しみでもあります。

それからお世話になっているゲーム会社の方からも
その正解メッセージを頂きました!
ご無沙汰しております!
たまに遊びに来てくださっているということで、有難うございます~
これからもよろしくお願いいたします

更に!声優友達の芹園みやちゃんからも正解メッセージが!
みやちゃんも好きなんだって、この漫画
ありがと~
彼女もたまに見に来てくれてるんです
私も見に行ってるんだよ~
ここしばらく会ってないけど、
(同じ作品に出演するときは、お互いに「今日収録いってきたよ~♪」
とかメールはしてるんですが)
こういう場でコミュニケーション取れるのって、なんかいいですな。
今度飲みに誘うぞ!待っていたまい!(笑)
あ、リンク貼らせて頂きました。私のブログとは正反対の
彼女の可愛いHPに、皆さんも遊びにいって下さいね
って、私が書くまでもないでしょうが・・・。

ピザをコロコロするやつはなんて名前なんだろう?
って書いたら
「その名もピザカッターです」と教えてくださった方がいました
有難うございます!そのまんまだったんですね

硝子世界さん、こんにちは
前に書いた飲み会の話で「飲み会はいいですね~♪」
ってメッセージを下さいました。
ご本人はあんまりお酒を召し上がらないそうで・・。
私も家にいる時は全然飲みません。でも外では、飲むときは結構飲んじゃう
ぎゃは!可愛くなくてすみません

チョイトさん
毎日たくさんのメッセージをありがとうございます!!
ブログが毎日書けないので、話してくださることのお返事が
いつの間にか「昔」になってゆく~!!!(笑)
前の事で恐縮ですが、お父様、ご病気が治ったとの事。
ほんと良かったです。
私も母が入院したりしてたので、親の有難みはひしひしと感じましたよ~。
元気が一番ですよね!大事にしたいものです、親も。
・・・いっこしか返事が書けなかった。ごめんなさい
これからもよろしくです

「芯を放置していたが、あやゆ~が怖いので
芯なしのペーパーを使うようにした」という
コップ水さん
あははは!面白いメッセージを有難うございます!
そうだよ~!トイレに芯を放置したままにすると、いつの間にか部屋に
芯が散乱して、部屋の真ん中に「罪と罰」って書いて置いてあるよ~。
きゃ~!!こわい!!(笑)

皆さん、色々とメッセージ有難うございました☆


さてさて、戦闘状況のところに2つほどアップしました。
ひとつはもう発売しちゃってますが・・・
ゲーム会社さんのHPには「緑の髪の女性」と紹介されています。
キャラの名前はあったんですが、あえてそうしていると思うので
そのままで・・。ちょびっとしか出てませんが、
良かったら私のキャラの名前を探してくだいな



別窓 | 日記
∧top | under∨

9月でぇす♪

いやあ、今日は天気は悪かったですが、涼しかったですね
ここ最近ちょっと忙しくなって、毎日次の日の仕事の準備に追われてました。
でも、それも今日で一段落です
いえいいえい♪
今日は9月の始めということで、学生さんたちもいっぱい見かけました。
朝一の仕事だったので、ちょっと電車が混んでて嫌だった(^_^;)
ヘリコプターもバラバラ飛んでまして
何かと思ったけど、そういえば防災の日でもあったんですねぇ~。

さて、関係ないですが、先日ある出来事があったので
昔のことを思い出しちゃったので書いちゃいます

トイレに入っている時のこと・・・・。
(しかしブログでこういう話題を書くのは
私ぐらいなもんなんだろうなぁ~・・
でも汚い話題じゃないよ(^_^;))

ふと見ると、使用済みのトイレットペーパーの芯が
隅にひっそり置かれていました。

「なんだよ~、捨てろよ~
と思いつつ、私は捨ててあげてた。

それが何故か何度も重なるんです。

私には兄がいます。(いや実は姉もいるんですが・・)
兄はパソコンは強いし、車の運転もうまいし、女の私が興味ない事も
よく知ってるので、話していると色々勉強になるし助かってます。

だが!!!

許せないこともあるんです。

まず、家事は殆どやりません!

食べたら食べっぱなしでどっか行っちゃいます!!
将来、嫁さんが苦労すると思うので
私はギャンギャン言うんですが、あんまり効き目はありません。
そして、最終的に文句を言いながら母が手を出す!!!おい!!

まあ、とりあえずそれはいい・・。

しかし!何が許せないって

トイレットペーパーの芯を放置していくのが許せん!!!!!

それでも最初は捨ててあげてた私・・・。

しかし!その内「いい加減にしろ!」と思い
捨てるのをやめたんです。
そうすると、トイレの隅に溜まっていくんです

私は本気でぶちギレた!!!!!!!

そして、溜まった芯をガバーッと掴みまして
兄の部屋に殴りこみ!!(笑)
まだ兄は帰ってなかったんですが
やつの部屋に芯を

パカーンパカーン! 

と投げ込みまして、残りひとつを自分の部屋に持ち込み
部屋にあったポストイットの星型の蛍光ピンクのでかいやつに

「罪と罰」

と黒いペンででっかく書いてから貼りまして
それを彼の部屋の中央にトスッと置きました。

兄が帰ってきてからそれを見て、大爆笑
ってか、お前が悪い!!!

でも、ああ、なんてささやかな復讐だったのでしょう・・・。

それ以来そういう事はなくなったんですが
ふと先日、またまたトイレで芯を発見してしまったので
思い出してしまったのでした・・・。

うちの恥を晒してしまった。(^_^;)

でも、全国のおにいちゃん
こんなことはしないでね妹、キレるからね(笑)
別窓 | 日記
∧top | under∨
| 凛~戦士のブログ~ |
