凛~戦士のブログ~

声優をしています、彩世ゆうと申します。 日々の出来事やお仕事のお話などを のんびり書いてみたいと思っています。 ブログの内容は違いますが、仕事柄、18歳未満の方はご遠慮ください。ごめんなさい。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

色々・・。その後の事など

今月はお芝居三昧の月でした
結構沢山観にいった!
一昨日は飯田空ちゃんとともに帝劇にミュージカルを観にいって来ました!
久々の大劇場で興奮しちゃった☆
一度山口祐一郎さんを生で観て見たかったの
面白かった!
そんで昨日も友達が出ているお芝居を観にいってきました
こちらもほのぼのしていて楽しかったです

さて・・・私が遭遇してしまった奇妙な物体について
ブログに書いたところ、色々なメッセージを頂きました!

「ひょっとしたら妖精さんだったかも・・・」←太郎さん
「それってただのナメクジなんじゃ・・・。」←お名前なかった(^_^;)
「あやゆーの勇気に敬礼!ビシィ!俺なら泣くね!乙女のように泣きすくむね!」←いぬまろさん

という面白い意見も!!
太郎さん・・・妖精はあんなに気持ち悪くちゃいけません!!(笑)
ナメクジじゃ絶対なかったよ~!!!!
いぬまろさん!さいこ~!!!笑える!!!!!!

まあ大抵の方は、「プラナリアかナミウズムシかコウガイビルじゃないですか?」って教えてくれました。

声優友達の伊藤瞳子ちゃんも「これじゃあないですかねぇ?」って
URLまで教えてくれました!ありがとうぉぉぉお
瞳子ちゃんとはさとみんと同じ時期ぐらいに知り合って
その後、よくお茶したりしてたんですよ、実は!
本当に美人さんで、もうはぁはぁです(笑)
これからもよろしくねんおいらも大好き!
今回リンクも貼らせて頂きましたので、皆様も遊びに行ってくださいね!
妹さんと2人でやってるHPです。すごくかわいい!!

いやあ、でも皆さん物知りですね

その意見を頼りに自分も調べてみたんですけど
どうやらコウガイビルが近いようです。
写真がのってるとこがあって見てみたんですけどね。
もうちょっとピンクっぽかったんですが、形はほぼ間違いない!
でもさ~、ほんと何処でくっつけてきたの??!!!
その前は居酒屋出た後、一時間ほど電車に乗ってたし。帰り道かよ!!
確かに駅から家まで15分ぐらいは歩くんですけど・・。
あのヌメッた跡をみると、そのくらいの時間内であってほしい!!
帰った後、部屋に行く前に寝ているわんこを起こして
じゃれついていたんです。

ずさぁぁぁぁっとねっころがって・・。
おそらくそのせいでしょうが
奴はその摩擦で身体の一部が切れたらしく・・・・・・・
奴を流した後のジーンズには身体の一部も付いていた!!!!!!!!

どひゃ~~~~!!!!!!!!

もう思い出したくもない。うっうっ。

話題を変えよう・・。
「漢検に落ちたのっ」て書いたら、沢山の方が「残念でしたね」って
メッセージを下さいました。
皆さん有難う
そんな中にも桜工事さんが
「ギリギリで落ちるあやゆ~。大好きです!」って言ってくれました。
ははは!私らしい?
「漢検(おとこけん)ってあったらおもしろいですね~」って意見も。
おとこけん??!!(笑)
どんな検定なんだ!!

ここのところ又新たにここを訪ねてくださる方が増えました
わざわざ検索してここをお知りになったという前多さん
いらっしゃいませ☆応援ありがとうございます。
今後とも宜しくお願いしますです

でぼの巣箱をやったよって方からもメッセージ頂きました。
脇役で武器なのにしゃべる!って役をやったんですけど
いつものイメージと違って可愛らしく、イメージが変わったと言って下さいました。ありがとうございます

あやゆ~はコウガイビルにもめげず、今日もがんばる!(笑)
スポンサーサイト
別窓 | 日記
∧top | under∨

一体何処で??!!!

昨日の出来事・・・。
その日は仕事してからオーディションに行ってきまして
その後、最後まで残っていた何人かで一杯飲みに行ってました。
なんだかんだと時間は過ぎ、結局帰ってくるのは遅くなったんです。
そんで「ハア~、疲れたぁ~」っと着替えていたら
ジーンズを脱いで畳んだときに、濡れてる所に手が触れました。
「ああ、雨降ってたしね」と何気に見たら・・・・・。
なんだか、何かが這ったような後があるんです。
よく見ると、カタツムリが這ったようなヌメヌメ感で
テラテラしてるんです。左足の膝から下の辺りが・・・。

「なっなんなのだ?!これは?!!!」

と思って更によく見たら・・・。
ちょうどジーンズの下の部分を折っていたんですけど
その折った辺りに、なにやらベージュのような微妙にピンクのような
太目のゴムみたいな長い物がくっついていたんです!!!!
それだけでも うぎゃ~!!!
なのに!
よく見ると   動いている!!!!! 

ぷぎゃ~~~~!!!!!!!!!!!

どどどどど、どうしよう
ティッシュ数十枚重ねても、触れない。戦士はこういうの苦手。
そうだ!トイレに流してしまえ!!!

と思い、トイレにお連れしたジーンズと変な物体・・。

トイレで恐る恐るジーンズの折り目を開いてみたら
とうとう変な物体の先頭、そう頭が出てきたのです!!!!
それを見て、更に

 
んぎゃは~~~~~!!!!!!!!!!!


ただのミミズみたいな物ならまだ良かった
頭が、なんか扇状に広がっていて、そこが身体を動かすために
うにょうにょ動いてるんですぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!!!!!

気持ち悪いよ~~~!!!!!!!!!!!!!!!

こいつはちょうど頭がジーンズから離れたので
「いまだ!!」と思いつつ便器のお水に落として見たら
自らそっちにゆっくり落ちて行きました。
私も早く落とそうと思ったけど、やっぱティッシュ使っても触れないので
身体全部が落ちるのをぢっと待っていた。
その時間、2~3分かかったのでは?
そしてやっと落ちたところで、「死ねぇ!!」とばかりに
水を流したんですが・・・・。
こいつ・・あのうにょうにょの頭を使って、便器にへばりつこうとするんです!!!!
「頼む!!!流れろ!!逝ってくれぇぇぇぇぇぇえ!!!」
と必死の心の叫びの私!

そしたらその後、ええ、流れて行きました。

そしてその後、私はテラテラになったジーンズを
ひとり寂しく、深夜にシクシクしながら洗いました。

ってか、何あれ???!!!!
一体どっからくっつけてきたの私????!!!!!
一体何時からぁぁぁぁぁ?!?!?!?!

あいつが2~3日後に、ひょっこり便器に戻ってきたりしたら
私は死ぬ。。。
別窓 | 日記
∧top | under∨

ぬおおおおおおお~!!!!

今日、漢検から葉書が来てました。
「葉書」ってところで既に嫌な予感ですね。(笑)

ええ!駄目だったよ~~~!!!


くっそ~!!
今回、実はなんだかんだ言って
ぎりぎりで受かっているような気が、80%ぐらいしていたの
「ぎりぎりだけど、受かってる私」の図。(にやり)

「ああ、もうあんなに勉強することはないのね・・。
勉強している私、結構好きだったのに
さらば漢検!さらば!美しい想い出・・・・。


って思ってたのに~!!!!
また勉強すんのかよ!ま~た一からかよ!!!

うおおおおおおおお~~~!!!!!

ちなみに、合格までの点数はあと5点でした!
き~!!!!ぎりぎりで落ちてる私!!!ださ!!!!
別窓 | 日記
∧top | under∨

ある日の出来事

その日の私はグダグダで。
現場にかなり早く着いたんで、近くでのんびりご飯食べまして・・。
でもとっとと食べ終わったもんだから

ぼへ~~~っ  と

していました。
あんまり暇なもんだから、ブログに書く日記の下書きでもするべ
と思い書き始めました。
以降、そちらの下書きから・・・・。

=そういや~飲み会の話をしていなかったな~。
行ってきましたよ!かいちゃんと美琴ちゃんと飲みに!!
あっとゆ~間に時間が過ぎてしまった
次から次へと話題が出てきて
せっかく二人に会ったときに話そうと思っていた事、ひとつ言い忘れた!!!ぎゃは!
・・・って位喋ってた、色々・・・。

かいちゃんがね~壊れてて。はじめっから
店員さんを呼ぶベルの音まねたりして・・。
普通の人は、それを「ピンポーン」と表現するはずなのに
かいちゃんのそれは

「ほんほ~~~ん

   ↑
ビブラート。しかも裏返る

って変な音で喋ってて!
大爆笑だぜ!おい!!
なんなんだよ「ほんほ~ん」って!!!(笑)

しかも、みかんがまるごとはいっているサワーのみかんを
ぶしぶし
つぶす!! こら~~!!梅じゃね~~!!

とハイテンション。

いやあ、色々と楽しかったです =

とまあ、こんな事を書いているうちに、やっと時間が来たので
現場に向かいました。
他にもくだらない事書いていたけど、もうやめた

話題がちょっと前のことばっかりだな~
いかんいかん。

あ、戦闘状況のところ、何気に新しい情報になってますので
宜しくお願いしま~す
別窓 | 日記
∧top | under∨
| 凛~戦士のブログ~ |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。