凛~戦士のブログ~

声優をしています、彩世ゆうと申します。 日々の出来事やお仕事のお話などを のんびり書いてみたいと思っています。 ブログの内容は違いますが、仕事柄、18歳未満の方はご遠慮ください。ごめんなさい。



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

その後…

ああ~!!すいません、中途半端で
北海道から帰ってきてからもちょっとバタバタしてまして
さらに、写真を載せたかったんですが、携帯からだと
うまくいかなくなってしまったので
パソコンでゆっくり書き直そうと思っていたら
一週間以上過ぎちゃいました
ごめんなさい!


・・・という事で、3日目の朝

ホテルをチェックアウトしてから
もう一度帰る前に、ゲーム会社さんにご挨拶☆

その後、まずは荷物をどうにかするために、札幌駅に移動~。

ロッカーに荷物をぶっこみまして


いざっ!1人観光~ヽ(*⌒∇⌒*)ノ★
(ちょっと心配だけど…)

そんなに沢山時間がなかったので、
今回は近場を押さえようと思いまして

散々、ゲーム会社の皆さんにバカにされてた(笑)
時計台に向かって歩き始めました。

駅から直線の道を真っ直ぐなので、まずは迷うこともなく
他の観光客に混じって歩いておりましたら、メールが来まして…

「今どこ~?用事も済んだので、ランチでもどう?」
と、昨日の友達が連絡をくれましてっ!

いやったぁぁ~!これで寂しいお昼をしなくて済む!!
O(≧∇≦)O

と、ちょ~大喜び!

「では、後ほど☆」って事にして
私はとりあえず時計台に。



はい!これが、地元の人達に「3大がっかりのひとつ」と言われる(笑)
札幌時計台でございます。
因みに、あと2つは何だか分からないそうな
でも、皆が「がっかりがっかり」言うもんだから
ぜ~んぜん期待しないでいったおかげで
思っていたほど、がっかりじゃなかったよ

その後、テレビ塔のある大通りまで移動しまして(すぐ近くなんですね
友達を待ちながら、我慢できずにとうもろこしを食べちゃいました(笑)
だってぇ~、これもみんなに薦められたんだもん
美味しかったですよ!!

その後、友達と合流しまして
お昼は、元祖みそラーメンのお店に行こうとしたんですが
すげー並んでたのでやめました

でも、その後、偶然発見したお店で焼きカレーを食べました!!!
ちょっと前に友達がローカルテレビで見たらしく
歩いていたら、偶然思い出して
「ここ!入ろう!!」って事になりました!

トッピングが選べて、私はハンバーグに
友達は夏野菜だったかな?ん??




とにかく美味美味
お店の雰囲気もよかったです

その後もウロウロしまして、市場でとうもろこしを値切って買いまして(笑)
(いやあ、友達が値切ってくれたのよすてき
それを、家に送ったりなんかしまして
花畑牧場のカフェでキャラメルのかかったアイスなんかも食べまして
まあ、短い時間をたんまり満喫したわけでございます

でもほんと、友達がいてくれてよかった~!!!
色々有難うね~

そんなこんなで、お仕事で行った初めての北海道の旅でございました。

おしまい


別窓 | お仕事関係
∧top | under∨

2日目終了~☆

ってか、全て終了~!
(^∇^)/
3日間の予定だったのですが、頑張りました!

1日目が終わった時点で、2日間で終わりそうだったので
こっちに住んでいる友達に昨日のうちにメールしてみたら
都合よく会えることになりまして
(*⌒-⌒*)
何年ぶりかで久しぶりにゆっくり会えました。
楽しかったv(*^^*)/

明日、飛行機の時間までフリータイムが出来たので
あんまりゆっくり回れないけど、ちょっと観光しちゃおうと目論んでます。

ちゃっかりガイドブックも買ってあるし(笑)
今日会った友達も地元の人なので
色々お勧めを教えて貰いました。

さあ!明日は仕事も終わって
すっきり気分で観光でぃ!!(笑)
別窓 | お仕事関係
∧top | under∨

一日目終了~☆

思いのほか順調に進みまして
18時半ぐらいには、今日の予定は終了~。

その後ディレクターさんとライターさんと
ご飯(飲み?)に行ってきました!

とても気さくな方達で、楽しい時間を過ごしました。色々と気を使って頂いてありがとうございます!
(*⌒-⌒*)

さっきホテルに戻ってきて、やっと一息ついた所。
今日は一日頑張った☆

ゆっくり休んで、明日も頑張るぜ!!

因みに、実は北海道におりま~す☆
(^ε^)
別窓 | お仕事関係
∧top | under∨
| 凛~戦士のブログ~ | NEXT
